【奈良市】2月6日に佐保山テニスクラブで行われる「焚き火マルシェ」がめちゃめちゃ面白そうです!参加店舗がすごい!

寒さ厳しい2月ですが、ほっこりするイベント「焚き火マルシェ」が2023年2月6日(月) の11:00〜15:00に開催されるそうです。

会場は佐保山テニスクラブ。入場料は無料(焚き火協力ドネーション歓迎)とのこと。

参加店舗がものすごく豪華なのです!

awabukuさん (ハンドメイドアクセサリー)

OBAKE*DOさん (着物地スカート)

御菓子司萬林堂さん(和菓子、赤飯、レインボーラムネ(イコマ製菓本舗)等)

スパイスカレーpeanutspeanutsさん(スパイスカレー)

ソライロコーヒーさん (コーヒー、カフェインレスコーヒー、お茶、焼き菓子)

○たこせん125さん (たこせん)
あつあつのたこ焼きをせんべいにサンドした懐かしのたこせん!おやつタイムに是非!

つるカレーさん ( コフタモーレー(肉団子のレモンココナツカレー))

○No Name Coffeeさん (自家焙煎のコーヒー、自家製スパイスチャイ)

pastane蓮蓮さん(焼き菓子)

ぱん屋いーるさん (パン)

bumpintoさん (ドライフラワーリース、スワッグ、きせつの生花も少し)

○f‘wさん (豚汁、焼きおにぎり、焼き菓子)

浮遊洋菓子店malleさん(カヌレ、フィナンシェなどの洋菓子。どら焼きもあるかも?)

まほろしさん (スパイスチャイ、アジア雑貨、古本、ブロカント雑貨、ミュージック)

カレー、煮込み料理

挽きたてスパイスチャイ
ちょこっと雑貨

古本とブロカント雑貨

ミュージック

ミジンコブンコさん (デンマーク風ミートボールカレー、ボルシチ)

yonayonaさん (オリジナルデザインの専用ポーチ)

Le Trefleさん (米粉のマフィン、季節の焼タルト、バターサンドクッキーなど)

○60(ロクマル)珈琲さん(サイフォン珈琲・ドリップパック販売)

cafe ocho (おそうざい)

一言メッセージなど、詳細は主催者の「cafe ocho」さんの公式Instagramを参照いただければと思いますが、なんとも楽しい平日のお昼となりそうですね^^

マルシェはエコフレンドリーを目指されており、マグカップやタンブラー、お皿やタッパー、お箸やスプーン、エコバッグなど持参が推奨されています。

駐車場についての説明が、つるカレーさんの公式Instagramにて告知されていましたので、参加出来る方はぜひご一読を。

 

佐保山テニスクラブの場所はこちら↓

 

2023/02/04 08:46 2023/02/04 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集