【奈良市】夜のならまちに新しい灯火。「酒と肴と珈琲by cafemaru」さんが17時よりスタートされました!

ならまちにあるカフェ「cafemaruさんが、17時から酒場スタイルでの営業を始めたとの情報をいただきました!

17時から21時まで、「酒と肴と珈琲by cafemaru」として、2022年12月16(日)からスタートされたようです。

酒と肴と珈琲by cafemaru」

※提供いただいた写真です

cafemaruさんと言えば、パンケーキやかき氷、スパイスカレーやランチプレートなどで有名な古民家カフェ。

今回新たな挑戦として、あえて人通りが少くなる夜に新しいスタイルで始められたそうです。

酒と肴と珈琲by cafemaru」

※提供いただいた写真です

お昼のカフェメニューとは全く違う内容で、色んなジャンルの肴やお料理とお酒を楽しめます。

築100年以上の町家をリノベーションした夜の店内は雰囲気も良く、一人飲みは勿論、デートや女子会にもピッタリ。

サワー各種390円~、生ビール(アサヒスーパードライ)490円にて販売されているそうです。

酒と肴と珈琲by cafemaru

※提供いただいた写真です

夜は多くのお店が閉まってしまう、ならまちに素敵な明かりが灯りましたね!

公式Instagramには、店主様の熱い思いが綴られています。必見です。

メニューの写真もお願いしていただきましたのでご参考ください!

カフェっぽさが残った親しみやすいメニューとお値段で素敵です。夜カフェとしても利用できそうですよ^^

※提供いただいた写真です

※提供いただいた写真です

※提供いただいた写真です

 

「酒と肴と珈琲by cafemaru」の場所はこちら↓

「すもも」様、情報のご提供ありがとうございました!

2023/02/05 08:46 2023/02/05 19:21
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集