【奈良市】第2回「焚き火マルシェ」が佐保山テニスクラブで11月6日に実施されます!

肌寒い秋にほっこりするイベント「焚き火マルシェ」の第二回が2023年11月6日(月) の11:00〜15:00に開催されるそうです。

会場は佐保山テニスクラブ。入場料は無料とのこと。

 今回も参加店舗がものすごく個性的です!

 

 

前回の焚き火マルシェの紹介記事も、注目度が高かったのが印象的です。

【奈良市】2月6日に佐保山テニスクラブで行われる「焚き火マルシェ」がめちゃめちゃ面白そうです!参加店舗がすごい!

今回も、楽しい平日のお昼となりそうですね^^

マルシェはエコフレンドリーを目指されており、マグカップやタンブラー、お皿やタッパー、お箸やスプーン、エコバッグなど持参が推奨されています。

 

佐保山テニスクラブの場所はこちら↓

2023/11/05 08:46 2023/11/05 09:43
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集