【奈良市】「わくわく広場 ミ・ナーラ店」が開店。奈良市の有名店が集っていますよ!

新大宮のミ・ナーラ1Fに、地域を結ぶ産直広場「わくわく広場 がオープンしています。

2024年3月29日(金)のオープン日に様子を見に行ってきました。

もともとハニーズがあった場所です。

全国に175店舗以上も展開している、わくわく広場。
今回、奈良県初登場となります。

コンセプトの「地域を結ぶ産直広場」という言葉通り、新鮮な野菜や果物、お惣菜など、奈良県の
美味しいものが集まっています。

※この日、支払い可能方法は現金のみでした

号外ネットでも紹介したことがある店が多く出品されており、「あ!この店は!」「え、ここも?!」と商品を見るのが本当にワクワクしました。

西登美ケ丘のkoyukiの、フラワーカップのおはぎや、

平城駅前の「Nirvana〜おうちレストラン〜」のショコラテリーヌや、

JR奈良駅近くの「囲 kakoi」のたいやきセットも!

白毫寺町にスパイスカレーと麴からあげのお店「ニコト」の塩麹からあげや、

大安寺にある「fluffy」のシフォンケーキ、

近鉄奈良駅近くの「カフェ モカロン」のお弁当も!

時間の関係で見つけたのはほんの一部ですが、おすすめしたいお店ばかりの商品が取り揃えられていましたよ。

産地直送のお野菜や新鮮な苺も入荷されていました。

奈良の美味しいもの集い、お宝探しのように楽しめる素敵な広場でした! 

特にチョイスが素晴らしいです。

奈良市民の方はぜひ足を運んでみてくださいね!

わくわく広場 ミ・ナーラ店の場所はこちら↓

2024/04/06 08:46 2024/04/06 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集