【奈良市】近鉄奈良駅すぐの「250円弁当」が話題に。ありえないクオリティの高さでした!

先日お伝えした、カフェ&ダイニングバー「moon walk」さんの250円弁当を購入する機会がありましたので、お伝えします。

【奈良市】お弁当やサラダが250円?!全品250円の「CAFE & DINING BAR moon walk」が近鉄奈良駅前にオープン。

結論、250円とは思えないクオリティの高さでした!これはお得です!

近鉄奈良駅6番出口の目の前に、開店時間となる11時30分前から行列が出来ていました。2024年3月1日より始まった、250円お弁当の販売です。

毎日並んでいるという年輩の方が、詳しく教えてくれました。

「お野菜たっぷりのお弁当」でとても美味しいそう。

口コミが徐々に広がっているそうで、1時間ほどで売り切れることが多いらしいです。

1人で大量に購入されていく方も多い中、自分の順番が回ってきました。

この日は三種類のお弁当が販売されていました。

八宝菜弁当に、ほうれん草がたっぷり溶け込んだカレー、さらにはキムチ丼が、それぞれ250円税込み・お箸付きで。

現金のみの支払いとなります。

いずれも野菜たっぷりで、お米は木津川市産。

八宝菜弁当を購入しましたが、作りたての温かさがあり、えびもプリプリで250円とは想像がつかないボリュームでした。

これは行列が出来るのも頷けます。

公式Instagramによると、日替わりメニューで地元野菜が使われているそう。しかも無添加。

ベテラン調理師さんが、朝からスタッフ総出で、お弁当とデザートが作られているそうですよ。

 

これから更に話題沸騰となっていきそうなお店です。ぜひ時間が合えば来店してみてくださいね。

「moonwalk」の場所はこちら↓

2024/03/25 08:46 2024/03/25 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集