【奈良市】西登美ケ丘にOPENした韓国スイーツのお店「etowa」さんに行ってきました!

2024年3月10日(日)にオープンした「etowa」さんにお邪魔してきました。

【奈良市】西登美ケ丘にセンイルケーキとクロッフルのお店「etowa」がもうすぐOPEN!

西登美ケ丘にある韓国スイーツ、センイルケーキとクロッフルのお店です。

ピンクのドアが映える可愛い外観になっていました。

店前に2台分の駐車場があります。

店内も可愛らしい雰囲気。

テイクアウト専門店ですが、お店前のベンチでいただくこともできますよ。

etowaさんのスイーツで使われている苺はすべて古都華が使用されています。

クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたクロッフル。

親しみやすいお値段で、抹茶やクランチチョコなど様々な種類が販売されています。
 

すべて個包装されているのも嬉しいポイントですね。

一番人気の、生クリームいちごクロッフル(460円税込)をいただきました。

ワッフルよりも生地がザクザクした食感が新鮮です。
 

クロワッサンとワッフルの良いところどりのような美味しさではまりそうです。生クリームと古都華が良い感じで絡み合って、家で珈琲や紅茶と共にじっくり食べたくなる味でした。

お持ち帰り用の箱や紙袋も可愛く、プレゼントされたら絶対うれしいです。

撮影後にも、いちごティラミスや、ギフトセットの新販売、

さらにはカットケーキの販売も始まったそう。どんどん進化中ですね^^

ぜひ足を運んでみてください。

※提供画像

センイルケーキとクロッフルのお店「etowa」の場所はこちら↓

2024/03/24 08:46 2024/03/24 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集