【奈良市】「エニシスベーカリー学園前店」が富雄中町のあのスーパーに移転するようです。そして、嬉しい新店舗情報もゲットしました!

コープ学園前店内1Fにある「enixis bakery エニシスベーカリー学園前店」。

こちらが、近く移転するとの情報提供をいただき、見に行って参りました!

enixis bakery エニシスベーカリー

「enixis bakery エニシスベーカリー学園前店」と言えば、もともと「パンブロー学園前店」という店名で2022年3月24日よリ今の店名にリニューアルされたお店です。

【奈良市】ならコープ学園前店内の「パンブロー学園前店」が「enixis bakery」にリニューアルオープンしていました。

移転・閉店のお知らせを発見。
2024年4月6日(土)から、オークワ富雄中町店に移転するとのこと。

それにともない、3月31日(日)をもって学園前店・押熊店は閉店するとのことでした。

enixis bakery エニシスベーカリー 移転

オークワ富雄中町店への移転とは驚きました。

オークワ富雄中町店にはパン屋があった記憶がありましたが、いつの間にか、「生食パン工房 ハレパン 富雄中町店」も閉店していたのですね。

パネトリー

移転とは言え、コープ学園前店にパン屋が無くなるのは寂しいですね・・・。イートインスペースも間近にあり、くつろぎの場だったのですが・・・。と、よく見ると、

お手洗いへの廊下に、次のお店の情報がしっかり貼ってありました!

メゾンドパネトリー。橿原市の本店、広陵店、まほろば店、大和八木駅店と展開する人気パン屋さんが2024年4月8日(月)にこちらに登場するようですよ!

こちらも楽しみですね! 

押熊店はどうなるか、また調査したいと思います。

※情報ご提供ありがとうございました。

enixis bakery エニシスベーカリー学園前店」の場所はこちら↓(移転前)

2024/03/10 08:46 2024/03/10 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集