【奈良市】ならコープ学園前店内の「パンブロー学園前店」が「enixis bakery」にリニューアルオープンしていました。

ならコープ学園前店内1Fにあったパン屋さん「パンブロー学園前店」が、2022年3月24日(木)よりenixis bakery エニシスベーカリーにリニューアルされました。

「エニシ縁(ごえん)」を大切にしていきたいという思いから、こちらの店名になったそうです。

enixis bakery エニシスベーカリー

「無添加生地」と「国産小麦」を使用されているのが特徴のようで、コープさんのイメージにもぴったりな健康志向なベーカリー屋さんのようですね。

enixis bakery エニシスベーカリー

サンドイッチから、定番のパンまで美味しそうな商品が並んでいました。それぞれ個包装されています。

enixis bakery エニシスベーカリー

人気ナンバー1の食パンは湯種製法で国産小麦とバターを使用。しっとり、もちもち食感が特徴とのことです。

enixis bakery エニシスベーカリー こちらは焼きたてのパンコーナー。食欲をそそる美味しそうな匂いが漂っていました。

enixis bakery エニシスベーカリー

お店のすぐ隣にはイートインスペースもあって、こちらで買ったパンをゆっくり食べれそうですね〜。

enixis bakery エニシスベーカリー

挽きたてのコーヒーが買える自販機もありましたよ♪

コープ学園前 リニューアル

「ならコープ学園前」も3月4日(金)にリニューアルされ、店内が明るく綺麗になっていました。「enixis bakery エニシスベーカリー」と共に更に利用しやすくなりますね^^

(※月曜日は定休日とのことです。)

【奈良市】コープ学園前が3月3日まで改装のため休業していました。

「enixis bakery エニシスベーカリー」がある「ならコープ学園前」の場所はこちら↓

2022/04/16 08:46 2022/04/16 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集