【奈良市】富雄に「炒飯のお店 crab カニカーニ」がオープン!行ってきました!

富雄駅から徒歩3分。

とりみ通り沿い、ラーメン家みつ葉さんのお隣に「炒飯のお店 crab カニカーニ」が2023年1月6日(土)よりオープンしています。

気になりすぎて、友人と早速訪問しました!

【奈良市】気になる! とりみ通りのへっついさん跡地に、炒飯のお店が出来そうです!「crab カニカーニ」

店前にメニュー表が掲示されています。
炒飯は4種類。

すべて税込表記で、
かにチャーハン850円、半熟卵のかに玉炒飯850円、自家製うまダレ唐揚げチャーハン800円、プリプリエビマヨチャーハン800円。

から揚げやサラダ、アイスやソフトドリンクも各200円でセットに出来るようでした。

店内へ。テーブル席が4席と、カウンターがあります。 

食券ではなく、テーブルオーダー制でした。

なお支払いは、訪問時の1月7日時点では現金のみとのことでした。

かにチャーハンをオーダーしました! 味噌汁とピリ辛割り干し大根が付いてきます。

「炒飯のお店 crab カニカーニ

旨い!

炒飯は程よいパラパラ加減。
温められた蟹がふんだんに乗っていて幸福感が募ります。
白い餡とも相性抜群でした。

「炒飯のお店 crab カニカーニ

半熟卵のかに玉炒飯も。
連れから一口だけ味見させてもらいましたが、こちらも餡の旨みと蟹の食感、ふわふわの玉子とマッチしていました!

「炒飯のお店 crab カニカーニ

添えられたピリ辛割り干し大根は、食べたら止まらない癖になる味で、お酒や炒飯のお供にぴったりです。

後から気づいたのですが、おかわり自由とのこと。

こちらも、忘れていたのですが、自家製めちゃ旨ラー油を炒飯にかけていただくと、また違ったが美味しさが愉しめるそうです。

お若い男女のお二人で切り盛りされているようでした。

炒飯専門店という珍しいジャンルの新進気鋭のお店。
富雄の新しい魅力となりそうです。

「炒飯のお店 crab カニカーニ」の場所はこちら↓

 

2024/01/11 08:46 2024/01/11 22:56
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集