【奈良市】気になる! とりみ通りのへっついさん跡地に、炒飯のお店が出来そうです!「crab カニカーニ」

富雄駅からすぐ。

とりみ通り沿いにあった串揚げ・おでんの「へっついさん」の跡地に動きがあったと情報提供を、2023年12月18日にいただきました。

【奈良市】とりみ通り沿いにある串揚げ・おでん「へっついさん」が閉店されたそうです。

ラーメン家みつ葉さんのお隣です。

※提供画像

なんと、「炒飯のお店 crab カニカーニ」という看板が!

気になりすぎる名前です。
かにチャーハンをいただけるのでしょうか?

※提供画像

オープン情報やホームページは確認することができませんでしたので、詳細がわかり次第お知らせしたいと思います。

富雄が最近ホットですね!

情報のご提供ありがとうございました。

「炒飯のお店 crab カニカーニ」の看板がある場所はこちら↓

2023/12/20 08:46 2023/12/20 12:49
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集