【奈良市】ならやま大通り沿いに、生パスタとアイスプリンのお店「feel」がオープンしています。

ならやま大通り沿い、朱雀1丁目に新しいカフェがオープンしていました。

もちもちの生パスタとアイスプリンのお店「feel」さん。2023年11月にオープンしたばかりのようです。

公式ホームページやSNSは見つかりませんでした。
駐車場は8台分のスペースがあり、平日の朝からカフェタイムまで営業しているようです。
ペットも一緒に愉しめるサンルーム席もあります。

以前、「ミルフィーユ」さんがあった場所です。
最近オープンしたお寿司屋「まる京」さんのお隣。

【奈良市】ならやま大通り沿いに、真新しい「鮨」の看板を発見!近づいてみると・・・。

ランチタイムに訪問しました。

木のぬくもりが感じられる広々とした空間。にテーブル席が5卓と、

別にサンルームが設置されています。

こちらなんとワンコの同伴もOKとのこと。
インナーバルコニーになっており、冷暖房完備で快適です。

メニューは、本格的なイタリアン。

生パスタランチはボロネーゼ、カルボナーラの二種類から。

それぞれ、タリアテッレ・モッチリーニ・リングイネから、生パスタの種類を選べます。

さらに、ワンプレートランチも魅力的。
この日はオムライス・エビピラフ・ドライカレーから選べました。スープ付き。

筆者は生パスタランチのカルボナーラをオーダーしました。

前菜のサラダとスープが付いてきます。

深いお皿にたっぷりと。めちゃ旨でした!

生パスタはモチッと歯切れのよい食感で、パスタの弾力を感じることができました。

「アイスプリンセス(638円)」もオーダー。

昔ながらの固めのプリンに、カラメルソースとバニラアイスが組み合わさった極上のスイーツです。

 セットドリンクや、

モーニングもありました。

朝からチキンライスのモーニングプレートもこのお値段で。
 

そして、ワンコ用のメニューも有りましたよ!
    

子供もワンコも楽しめる素敵なカフェがオープンしました! 

ぜひ訪問してみてくださいね!

feelの場所はこちら↓

2024/01/03 08:46 2024/01/18 00:01
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集