【奈良市】ならやま大通り沿いに、真新しい「鮨」の看板を発見!近づいてみると・・・。

高の原、ならやま大通り沿いの朱雀1丁目に「鮨」の文字の看板を発見!

まる京 鮨

以前まで「鶏笑 奈良朱雀店」があった場所で、そちらの看板もまだ残っていました。

まる京 鮨

近づいてみると、入り口付近に告知が。

まる京 鮨

2023年7月7日(金)にオープン予定のようです。(※オフィシャルホームページによると、7月9日(日)オープンとなったようです)

鮨 まる京」という名前のお寿司屋さんのよう。

まる京 鮨

駐車場もあり、かなり立ち寄りやすそうでしたよ。

同店名の寿司店が、以前もちいどのセンター街の夢キューブにてチャレンジショップとして営業され、卒業されていましたが・・・、ホームページを見たところ、同店舗のようでした!
  まる京 鮨

営業時間は11:00〜21:00とのこと。

どんなお寿司がいただけるのか楽しみですね!

「まる京」の場所はこちら↓

 

2023/07/08 08:46 2023/07/15 13:36
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集