【奈良市】ローズ蒸しとフェムケア矯正で女性の強い味方に。エステサロン「m.calore」さんが新大宮にオープン。

2023年4月12日、女性向けのエステサロン「m.calore エムカローレ」さんが新大宮駅より徒歩5分の場所にオープンしています。

1階にソウルの家(韓国料理屋)があるマンションの一室にあります。

m.calore /奈良

「m.calore」さんは、ローズ蒸しテントフェムケア矯正のエステサロン。

生理・妊活・産後・更年期と真剣に向き合い、頑張る女性の毎日をバラ色にしたいという店主様の思いから誕生したサロンです。

m.calore /奈良

ローズ蒸しテントとは、よもぎ蒸しの要領で行うローズオイルの蒸気美容とのこと。

よもぎ蒸しは聞いたことありますが、ローズ蒸しは初めて聞きました! 奈良県では数少ない導入店舗となります。

m.calore /奈良

継続することで、冷え性改善、不妊、生理不順、生理痛、更年期障害など、様々なお悩みの早期解決ができると言われているそうです。テントも可愛いです。

m.calore /奈良

フェムケア矯正は、女性のための骨盤・骨格矯正。
店主も、産後の尿漏れや下半身のむくみ、生理痛が改善されたそうで、フェムケア矯正士としての資格を取られたそう。

m.calore /奈良

特に産後のママさんにおすすめのサロンがオープンしましたね。

産後何年経ってても大丈夫だそうです。

完全予約制ですので、気になった方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

m.calore /奈良

 

「m.calore」の場所はこちら↓

2023/05/30 08:46 2023/05/30 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集