【奈良市】新大宮駅すぐにオシャレな地鶏焼肉店がオープン。「鶏重」さんです!

新大宮駅北口より徒歩1分。「地鶏焼肉 鶏重」さんが2023年5月16日(火)にグランドオープンしました。

地鶏焼肉 鶏重

線路沿い。ジャンカラ新大宮駅前店の隣のビルです。

地鶏焼肉 鶏重

鶏重さんでは、大和肉鶏をメインに使用。

他にもサラダや一品、揚げ物やご飯、デザートなど約40種類が用意されているそうです。

地鶏焼肉 鶏重

カウンター席を撮影させてもらいました。

カウンター席が10席、奥に座敷が15席あるそうです。

地鶏焼肉店とのことでしたが、煙や匂いが全くなく、シックでモダンな雰囲気でした。

地鶏焼肉 鶏重

無煙ロースターが埋め込まれていて、煙・匂い・焼き音がほとんど無いそうです。

落ち着いた大人の時間が過ごせそうですね。

地鶏焼肉 鶏重

新大宮の有名店「Cafe&Darts Bar TOPGUN」の系列店ということで、オシャレな空間デザインに納得です。

新大宮の夜の新たな定番店となるかもしれませんね。素敵なお店のオープンニュースでした^^

地鶏焼肉「鶏重」の場所はこちら↓

2023/05/29 09:20 2023/05/29 09:20
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集