【奈良市】昨年8月にオープンした新大宮のラーメン店が閉店しているという情報をいただきました。【追記あり】

2022年8月に、新大宮駅から徒歩すぐの場所にオープンしたラーメン店「出藍ノ誉(しゅつらんのほまれ)」さんが休業しているという情報を聞き、驚いて見に行ってきました。

「出藍ノ誉(しゅつらんのほまれ)」閉店

以前、訪問記事も書かせていただいたお店です。

【奈良市】新大宮駅すぐに開店したラーメン屋「出藍ノ誉」の芳醇塩ラーメンを食べに行ってきました!

なんと・・・看板もなくなっており、確かに営業していないようでした。

確認したところ、2023年3月18日(土)もって閉店されたそうです。

公式Instagramも公式Twitterも既に閉鎖されています。

「出藍ノ誉(しゅつらんのほまれ)」閉店

店内を見ると、スタイリッシュな内装はそのまま残っていました。
人の気配があり、何やら準備中のよう。また新しくこちらに店舗が出来るのでしょうか。

ちなみに店頭に、パーソナルジムの看板が置かれていましたが、こちらは3Fのお店のもののようでした。

「出藍ノ誉(しゅつらんのほまれ)」閉店

以前、ラーメン楓さんがあった場所にオープンした 「出藍ノ誉」さん。
魚介系出汁が効いた塩ラーメンはとても美味しくいただいた記憶が鮮烈に残っております。

「出藍ノ誉(しゅつらんのほまれ)」閉店

短い期間での別れは何とも言えない気持ちになってしまいますが、訪問をした記憶と、美味しい味はきっと忘れることはありません。ありがとうございました。

※情報のご提供、ありがとうございました。

 

追記:2023年3月27日(月)、同場所にて、新しいラーメン店がオープンしているそうです。

鶏そば 地久里さん

鶏そば「地久里 JIKURI」さん。

鶏そば 地久里

近日確認に行ってきます!

※情報提供をいただいた「Wine bar CINQ (サンク)」様、ありがとうございました。

「出藍ノ誉」が営業していた場所はこちら↓

 

2023/03/26 08:46 2023/03/28 09:10
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集