【奈良市】4月。富雄に「油そば松風 富雄店」さんが誕生するそうです!場所とオープン日はこちら。

求人情報によると、4月に「油そば松風 富雄店」がオープンするとの情報を発見。
掲載されていた住所へ、確認に行ってきました。

油そば松風 富雄店

とりみ通り沿い。「ローソン 奈良鳥見町店」や「ラーメン家 みつ葉」さんのすぐ近くの建物のようです。

お隣は、先日閉店した「へっついさん」。

訪れたときはシャッターが降りていたので、確定ではなかったのですが・・・。

油そば松風 富雄店

後日、読者様より情報提供の写真をいただきました!

準備中の様子と、オープン日がしっかり記載されています。

2023年4月12日(水)にオープンするそうです!

油そば松風 富雄店

※提供いただいた写真です

公式Instagramによると、松風さんは2022年9月に北葛城郡河合町にオープンした、奈良では珍しい「油そば専門店」です。

東京名物の油そばを食べれる奈良県では数少ないお店。

汁がないためカロリーも低く、また体に良いコレステロール0の油を使っているそうです。

油そば松風 富雄店

※提供いただいた写真です

橿原市や天理市にある有名店「麺屋しりとり」さんのグループ店ということで、期待が高まりますね!

オープン日が待ち遠しいです!

 

「油そば松風 富雄店」の場所はこちら↓

2023/03/27 08:46 2023/03/27 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集