【奈良市】西の京にコッペパン専門店「ManaKoma」が11月30日にオープンします!

西の京にコッペパン専門店「ManaKoma」(まなこま)さんが2022年11月30日(水)朝8:30にオープンしますよ! 

ManaKoma コッペパン専門店

場所は六条西1丁目。ドラッグストア「ファーマシー木のうた西の京店」のすぐ隣にあります。

オープンに向けて準備中でしたが、撮影をお願いしたところ、シャッターを上げて店内も撮影させていただきました。

とても明るくて元気を貰えそうな女性店長様でしたよ!

奈良市内の複数の店舗で修行されていたそうです。

可愛くもあり、スタイリッシュでもある外観。

中がよく見えて、通行人の方も店主様に「楽しみにしてるよー」と声を掛けられていました^^

ManaKoma コッペパン専門店

店内も、木の温もりあってめちゃめちゃ素敵です!

当然商品はまだ並んでいないのですが、たくさんのお客さんが通っている姿が想像が出来ます。

近所にこういうパン屋さんがあったら嬉しいですよね。

ManaKoma コッペパン専門店

給食のときから馴染み深いコッペパンですが、「ManaKoma」さんでは、サラダやフルーツなど様々な種類のコッペパンがいただけそうです。

ManaKoma コッペパン専門店

オープン日から現金以外の決済も可能なようですね。助かります。

ManaKoma コッペパン専門店

店内から厨房が覗けます。この日は店長様が試作にお忙しそうでした。

ManaKoma コッペパン専門店

お店の向かいには駐車場が1台完備されているので遠方の方も利用できますね。
 ManaKoma コッペパン専門店

こちらの可愛い看板ブロックも店長様手作りとInstagramに書かれていました。

ManaKoma コッペパン専門店

店名の由来も、二人のお子様の名前から使われているそうです。

Instagramを読めば読むほどお店を応援したくなります。必見です。

ManaKoma コッペパン専門店

地域密着型の地元のパン屋を目標とされているそうで、たくさんの人に愛されるコッペパン専門店になりそうですね。

オープン後すぐに訪問させていただきたいと思います。 早く食べたい!

【奈良市】オープン以来、連日完売のコッペパン専門店「ManaKoma」さんへ!驚きの種類と美味しさでした!

 

「ManaKoma」の場所はこちら↓

2022/11/26 08:46 2022/12/22 12:19
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集