【奈良市】オープン以来、連日完売のコッペパン専門店「ManaKoma」さんへ!驚きの種類と美味しさでした!

先日紹介した西の京のコッペパン専門店「ManaKoma」さんがオープン!

連日完売ととてもお忙しそうだったので様子を見ていましたが、我慢できずに行ってきました!

ドラッグストア「ファーマシー木のうた西の京店」のすぐ隣にあります。駐車場も1台完備されています。

ManaKoma

入れ代わり立ち代わりお客さんが来店される中、合間をみて撮影させていただきました。中央の台に商品がずらっと並んでいます。

手前側と奥側でも商品が違うのです。ずらっと紹介させていただきます!

ManaKoma

定番の「ツナマヨコッペ」と、カリカリベーコン・新鮮なレタス&トマトの「BLTコッペ」。

人気一位の「たまごコッペ」。

人気第二位の「エビカツコッペ」。エビがたっぷり。たくあんを入れた自家製タルタルソースが入っているそうです。

テリヤキチキンが入った「てりたまコッペ」

「あんバター」も!

「キーマーカレーコッペ」に「抹茶コッペ」!驚くほど種類がありますね!まだまだ続きます。

定番の「ホットドッグ」。

ロースカツとキャベツが入った「とんかつコッペ」。
  

ささがきごぼうが使用された「ごぼうサラダコッペ」。

「エビアボガドコッペ」までも!

「白身フライコッペ」や、写真では撮れていませんが「焼きそばコッペ」、「ミックスフライコッペ」も。

「みたらし&生クリームコッペ」はめちゃめちゃ気になりました。

さらにさらに、冷蔵棚にはドリンクの他に

ManaKoma コッペパン

「生クリーム&フルーツコッペ」と

「Wクリームコッペ」までもが置かれていました!スイーツ・オヤツにもぴったりですね。

これらすべてを女性職人である店長様がお一人で作られているそうで・・・凄すぎます・・・!

⁡毎日500個近く焼かれているそうで、しかも全部が個包装って、どれほど時間と労力をかけられているか想像がつきません。

それでも「本当はまだまだ商品を増やしたい」と笑顔で仰っていた店長様。撮影までご協力いただきありがとうございました。

ManaKoma 店長  

家に持って帰って早速いただきました!

これがすんごく美味しいのです!

たまごコッペ

たまごコッペは、卵が黄色というよりもオレンジ色。

⁡赤彩卵とマヨネーズと塩のみのシンプルな味付けとのことでしたが、素材の味だけでもとても濃厚でした。

何より、コッペパンがモッチモチシットシトで最高の食感なのです!

あんバター

あんバターサンドも、北海道産の小豆と四葉バターの相性が抜群でした。コッペパンも負けず劣らずの柔らかさなので、3つの味が溶け合って混ざって幸せでした。

コッペパンにこんなに種類があるなんて。

そしてコッペパンってこんなに美味しいなんて。

毎日でも通いたい、食べたい、素敵なお店でした。ぜひ足を運んでみてくださいね。

「ManaKoma」の場所はこちら↓

2022/12/16 08:46 2022/12/19 00:44
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集