【奈良市近隣】さらにリンガーハットさんなどイオンモール登美ヶ丘2Fで3店舗が閉店するそうです。合計5店舗の閉店に・・・。

イオンモール登美ヶ丘の1Fと3Fの店舗の閉店をお伝えしましたが、イオンモール登美ヶ丘のホームページをよく見たところ、さらに2Fでも3店舗の閉店告知がされていました・・・。順に紹介します。

【奈良市近隣】イオンモール 奈良登美ヶ丘のあのお店で閉店セールが始まっていました。

【奈良市近隣】イオンモール奈良登美ヶ丘店のテナント店の閉店が続きます。3Fのこちらの店が閉店します。

フードコートの長崎ちゃんぽん「リンガーハット イオンモール奈良登美ケ丘店」さんが2022年8月31日(水)をもって閉店するそうです。店頭には掲示はなく、WEB上での発表となっていました。

また、しゃぶ菜 イオンモール奈良登美ヶ丘さんも同日に閉店となります。「かごの屋」や「あずさ珈琲」も同じグループだったようですね。
こちらも店舗には掲示はなく、WEB上での発表となりました。

どちらも長く営業されていたお馴染みの店ですので、ショックが大きいです・・・。

さらに同フロアのシューズストアASBeeアスビー イオンモール奈良登美ヶ丘店 」さんも8月28日(日)で閉店のお知らせが。

しかし、現地のPOPをよく見てみると、店舗移転と書かれていました。

店員さんに聞いてみたところ、「同フロアのイオン登美ヶ丘店の靴売り場へ移転・合体する」とのことでした。

なるほど、ASBeeさんの運営会社はイオングループの起業ですので、そういった判断になったのでしょうか。

イオンモールからイオンの方へ見にいってみると、「グリーンボックス登美ヶ丘店」で確かに店名変更のため売りつくしセールが実施されていました。

また、1Fの奈良県農業協同組合のATMも8月31日(水)をもって閉店とのことでした。

合計5店舗とATM1台がなくなり、空きテナントが目立ってしまいそうでちょっと心配ですね。

登美ヶ丘に限らず、イオンモール大和郡山でも閉店するテナント店が多いようです。

【奈良市近隣】コメダ珈琲・モントイズなどイオンモール大和郡山内の11店舗が8月中に閉店するそうです。

「イオンモール 奈良登美ヶ丘」の場所はこちら↓

2022/08/09 08:46 2022/08/09 11:07
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集