【奈良市近隣】イオンモール奈良登美ヶ丘店のテナント店の閉店が続きます。3Fのこちらの店が閉店します。

ショックなニュースが続きます。

イオンモール奈良登美ヶ丘店の3Fにある「プラスハート・イオンモール奈良登美ヶ丘店」が2022年8月27日(土)をもって閉店するそうです。

プラスハートは、リラクゼーションをテーマとして生活雑貨の店舗です。数百円で購入できる雑貨がたくさんあり、個人的にもよく利用していました。

ダイソーグループだったのですね。

同じフロアにある、「ダイソーイオンモール奈良登美ヶ丘店」は引き続き営業されるようでした。

姉妹店として「THREEPPY」「CouCou」が紹介されていました。

現在は閉店売りつくしが実施中で、空き棚が目立っていました。ぜひ閉店前に店を覗いてみてくださいね。
また、ラッピングサービスは利用できないようですのでご注意ください。

特に買う目的がない時でも、ブラブラ商品を眺めているだけでも楽しいお店だったので、閉店は寂しいです・・・。

また、他にも閉店の店が何店舗かあることを発見してしまったので、次回でまとめて紹介しますね。

【奈良市近隣】イオンモール 奈良登美ヶ丘のあのお店で閉店セールが始まっていました。

プラスハート・イオンモール奈良登美ヶ丘店の場所はこちら↓

2022/08/06 08:46 2022/08/06 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集