【奈良市近隣】コメダ珈琲・モントイズなどイオンモール大和郡山内の11店舗が8月中に閉店するそうです。

イオンモール大和郡山を訪れたところ、多くの店で閉店セールが行われていました。
かなりの店舗数でしたので、閉店のお知らせが掲示されていた店をまとめて紹介したいと思います。1Fから。

コメダ珈琲店 イオンモール大和郡山店」。WEB上でも発表されていなかったので驚きました。2022年8月31日(水)をもって閉店となります。チケットをお持ちの方は↓の写真を参考にしてくださいね。

続いて、京都熟成細麺の「らぁ~めん京 イオンモール大和郡山店」 。

こちらも8月31日(水)をもって閉店となるそうです。

以上が1Fです。続いて2F。衣服・雑貨の店が中心となります。

まずは、「CRAFT STANDARD BOUTIQUE クラフト スタンダード ブティック大和郡山店」。

8月14日(日)の閉店となり、店内商品50%OFF(一部除外品あり)の閉店セールが行われていました。

その隣にある、おもちゃ専門店「モントイズ大和郡山店」も閉店・・・!えええ。。。

大型店で、かなりの敷地面積があったのですが、全部なくなってしまうのでしょうか・・・?

よく見ると掲示が。

8月21日(日)をもって閉店となりますが、モールではなくイオン直営の3Fフロアで新たにおもちゃ売り場として生まれ変わるそうです。9月上旬を予定とのこと。

規模はかなり小さくなってしまいそうですが、少しだけほっとしました。同じイオングループだったのですね。

ここからは少し早足で紹介します。

バッグ・服飾雑貨の「SatiS サティス 大和郡山店」。8月31日(水)をもって閉店。

婦人服の「リルデシュシュ」・「デイジーメリー」さんも8月31日(水)をもって閉店です。

さらに、レディーファッション「ハートマーケット 大和郡山店」さんでも閉店セールが行われていました。

8月15日(月)をもって閉店です。

雑貨専門店「パリスジュリエット 大和郡山店」も8月28日(日)をもって閉店。

2016年9月の登場以来、たくさんのパリ風のアイテムで楽しませてくれました。残念です。

以上が2Fの閉店となります。

最後は3Fです。2店舗が閉店。

チチカカ イオンモール大和郡山店」が8月31日(水)をもって閉店。

手芸屋さん「natural craft メルシー イオンモール大和郡山店 」さんも8月31日(水)をもって閉店で、セールが行われていました。

以上、全11店舗が8月中に閉店ということになってしまいました。

登美ヶ丘イオンモールでも5店舗の閉店が決まっていますので、契約の満期を迎える店舗が多かったのでしょうか。

いずれにせよ、とても残念です。早く次の店舗が決まりますように。

「イオンモール大和郡山」の場所はこちら↓

2022/08/08 08:46 2022/08/18 11:11
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集