【奈良市】スイーツショップ「アン・ガトー高の原店」がすずらん館の近商ストア内にオープンしていました。

以前紹介したサンタウンプラザのすずらん館内にある「近商ストア高の原店」内のパン屋跡のスペース。

【奈良市】右京のすずらん館のパン屋「ヌーベルマリー高の原店」が閉店。続いてオープンするスイーツ店は・・・。

こちらに「アン・ガトー Sweets shop 高の原店」さんがオープンしていました!

お店公式のTwitterによると2022年6月24日(金)に開店したようです。

ショーケースにはキューブの形が特徴のスイーツが並んでいましたよ。

美味しそうなプリンやシュークリーム、生菓子などどれも可愛くてプレゼントにもぴったりです。

マドレーヌなど、ギフト向けの商品が充実していました。

400円前後のケーキが多めで、「ちょこっとケーキをお土産に」というときに重宝しそうなお店ですね。

「アン・ガトー高の原店」さんの場所はこちら↓

2022/08/01 08:46 2022/08/01 16:26
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集