【奈良市】右京のすずらん館のパン屋「ヌーベルマリー高の原店」が閉店。続いてオープンするスイーツ店は・・・。

サンタウンプラザ すずらん館内にあるベーカリーショップ「ヌーベルマリー高の原店」が残念ながら2022年4月30日(土)をもって閉店されました。

すずらん館 ヌーベルマリー高の原店

スーパーマーケットKINSHO(近商ストア) 高の原店内で営業されていたお店です。

すずらん館 ヌーベルマリー高の原店 閉店

こちらの空きテナントにオープンされるのかどうかは不明なのですが、求人情報によると、すずらん館内に2022年6月1日(水)、新しいスイーツ店がオープン予定のようです。アン・ガトー 右京店(仮)です。

「アン・ガトー」さんにつきまして、南京終町店の訪問記事を書いておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。キューブ型のプリンとシュークリームが特徴のスイーツ専門店です。

【奈良市】「アン・ガトー南京終町店」はギフトにピッタリの四角可愛いプリン&パンシュー屋さんでした。

すずらん館では外装の工事もされていましたよ。

今回の取材を機に改めてすずらん館内を周りましたが魅力がたくさんありました!また紹介できればと思います。

「サンタウンプラザ すずらん館」の場所はこちら↓

2022/05/04 08:46 2022/05/04 20:42
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集