【奈良市】柏木町に「大起水産 海鮮丼と干物定食専門店」が7月13日(水)ニューオープン!

国道24号線沿い、柏木町の「街のみなと食堂奈良店」が、「大起水産 海鮮丼と干物定食専門店」として生まれ変わり、2022年7月13日(水)にニューオープンしました!

お昼ごはんに、早速行ってきました。看板も外観もがらっと変わっていました。駐車場は同じ場所ですので、十分なキャパシティがあります。

店内がめちゃめちゃキレイになっていて驚きました! 

魚屋さん特有の匂いも全くせず、万人が通いやすいお店に生まれ変わっていました。

デジタル化も進んでいます。フードコートのように注文して、番号を札を貰った後、

用意が出来ると、カウンター上のモニターに表示されます。

大起水産 海鮮丼と干物定食専門店

ちなみにお支払いは、現金と各種クレジットカードのみとのことでした。

気になるメニューはこんな感じ!  

新鮮なお魚をふんだんに使用した丼と干物定食をお値打ち価格で楽しめます! すべての丼にお味噌汁付きというのが嬉しいですね。

干物・刺し身定食も美味しそう・・・。「本日のカマ焼き定食」だと税込み748円から味わえるのですね。

おうどんと海鮮丼のお得なセットも。全ての定食の味噌汁をうどんに変更することも出来るそうです。

私は大漁丼をガッツリいただきました! 大ぶりで新鮮な刺し身が堪りません! 

お持ち帰りのシステムも使いやすそうでしたよ。こちらから事前注文が可能で、夜21時まで受け取り可能です。テイクアウトメニューがこちら。

大起水産 海鮮丼と干物定食専門店

魚に目がない私は近くにあったら毎日でも通ってしまいそうなぐらいお手頃な店でした。

昼でも夜でも夕方でも金額が変わらないというのが良いですね^^

「大起水産 海鮮丼と干物定食専門店」の場所はこちら↓

2022/07/14 08:46 2022/07/14 09:43
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集