【奈良市】「一汁三菜 大銀醸」 が近鉄奈良駅すぐにオープン!伝統的な日本料理をリーズナブルに楽しめます。

近鉄奈良駅から徒歩2分。小西さくら通り商店街に和食料理「一汁三菜 大銀醸」さんがオープンしました。ビジネスホテル「いろはグランホテル近鉄奈良駅前」の1Fにあります。

一汁三菜 大銀醸

「伝統的な日本料理をリーズナブルに楽しめる」とのことで、モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーと営業されています。

一汁三菜 大銀醸

モーニング時に伺いました。

一汁三菜 大銀醸

赤い傘と竹の通路を抜けると、和モダンな店内が。

全99席の広さと、かなりの奥行きがあります。

テーブル席に、カウンター席、

一汁三菜 大銀醸

一汁三菜 大銀醸

小上がりの和室も用意されていました。

中央部分は、ビュッフェカウンター。ディナー時には羽釜が置かれているそうです。

モーニングはセミビュッフェ形式。ホテルを利用しなくても利用可能です。1,800円とのことでした。

メイン料理をお魚・お肉から選び、好きな小鉢を自分で取ります。

和の逸品がよりどりみどり 。贅沢な朝食を堪能できました。

ご飯の炊き具合もちょうど良く、何度もおかわりしたくなるビュッフェでした^^

一汁三菜 大銀醸

ランチタイムについても教えていただきました。

本日の一汁一菜御膳」は、この日は親子丼。

小鉢二種とお味噌汁とご飯がついて990円から味わえます。

一汁三菜 大銀醸

サラダは取り放題のビュッフェ形式でした♪

他に大銀醸お刺身御膳(2,200円)、

大海老奈良天丼(1,650円)、

他にもバター醤油の和風ステーキ丼(1,320円)など、美味しそうなメニューが並びます。

ディナーメニューもInstagramで公開されていましたよ。

コース料理も2,800円〜4,500円とリーズナブルな値段で提供されていましたよ。

一汁三菜 大銀醸

超大型の新規ビジネスホテルに併設ということで、やはり店内は豪華絢爛で、リッチな気分を味わえます。

それでいてリーズナブルなお値段で料理を楽しめるオススメのお店です。
近鉄奈良へお越しの際に、ぜひ利用してみてくださいね。

一汁三菜 大銀醸」の場所はこちら↓

2022/07/15 08:46 2022/07/15 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集