【奈良市】市内カフェのモーニングをご紹介。「喫茶珈琲店 ピノキオ イオンタウン富雄南」編

朝からモーニングを食べれた日は、それだけで1日中得した気分になれます。

ゆったりとした時間が流れ、店内が輝いて見え、店員さんもお客さんもいつもより朗らかに見えます。おまけにお安い。

そんなモーニングの魅力を伝えるべく、奈良市内のお店のモーニングを不定期にレポート出来ればと思います。

ピノキオ奈良富雄南の外観

今回行って参りましたのは「喫茶珈琲店 ピノキオ イオンタウン富雄南」。

2021年7月にオープンし、記事でも紹介させていただいたお店です。

【奈良市】イオンタウン富雄南にオープンした喫茶珈琲店「ピノキオ」。人気のピノキオプレートはボリューム満点でした。

モーニングは初訪問。朝7:30〜11:00(ラストオーダー)までの時間となります。

お得なモーニングはドリンク料金のみ

「あんバタートースト」・「たまごトースト」・「モンブランクリームトースト」・「たまごサンド」から無料で1つチョイスできます。安い。

日光が入る大きな窓側の席は、やはり人気のようで満席でした。次回こそは。

今回私は「あんバタートースト」とホットティーを440円でオーダーしました。

柔らかめの優しいパンの食感に、大きめのあんが贅沢感を朝から与えてくれます。添えられたバナナとオレンジのカットが食後に清涼感を施してくれます。紅茶もポットで嬉しい。

連れは、たまごサンドとアイスコーヒーに。460円です。こちらはフルーツはありませんが、4切れのサンドイッチがなかなかのボリュームのようでした。トマトも入っています。

ピザートーストとカレーチーズトーストも+220円でオーダー出来ます。

ゆでたまごや野菜サラダ、はちみつヨーグルトなどのトッピングメニューがあるのもモーニング好きにはテンションが上がる要素ですよね♪

珍しいメニューで、「和定食」もありましたよ! こちらもドリンク料金のみでオーダー出来ます。

モーニングはコーヒーチケットにも対応。

1冊2800円(8杯分)ですので、購入すれば350円からモーニングを楽しめますね!

11:00(ラストオーダー)まで営業されているので、ブランチとしても利用できて助かりますね。最安料金で美味しいモーニングを楽しめるお店です。お時間出来ましたら、ぜひ行ってみてくださいね!

「喫茶珈琲店 ピノキオ イオンタウン富雄南」はこちら↓

2022/06/16 08:46 2022/06/16 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集