【奈良市】イオンタウン富雄南にオープンした喫茶珈琲店「ピノキオ」。人気のピノキオプレートはボリューム満点でした。

イオンタウン富雄南に2021年7月29日にオープンされた喫茶珈琲店「ピノキオ」さんへ行って来ました。

ピノキオ奈良富雄南の外観

以前まで同じフジオフーズグループのトンカツ「かつ満」さんが営業されていたのですが、レトロおしゃれな喫茶店に生まれ変わっていました。

ピノキオ奈良富雄南のショーケース

店内はこんな感じ。

ピノキオ奈良富雄南の店内写真

どこか懐かしの純喫茶の雰囲気。それでいて、席間の空間がたっぷり確保されていて、開放感と清潔感がありました。

「いらっしゃいませ!ご自由に席へどうぞ〜!」

出来立てのお店ですが、店員さんが礼儀正しくハキハキと元気よく案内してくれるのが印象的でした。

ピノキオ奈良富雄南のソファ席

ゆったり大きいソファ席で、居心地も良く、フリーWiFiも用意されていました。

メニューは、コーヒーや紅茶はもちろん、オムライスやナポリタンにカレー、パンケーキやケーキにパフェ、かき氷と洋食屋さんのように豊富です♪

今回はピノキオおすすめのピノキオプレート(税込み1,210円)とコーヒー(セットで210円に)をチョイス。

ピノキオ奈良富雄南のピノキオプレート

大人でも頼める大ボリュームのお子様ランチのようで、童心に帰ってテンションが上りました^^ハンバーグはとてもジューシーで美味しく、オムライスもふわとろ食感で大満足でした。

ケーキの種類もたくさんありました。

ピノキオ奈良富雄南のメニュー

今回はランチタイムでしたが、モーニングメニューも人気なようです。

ぜひ行ってみてくださいね!

喫茶珈琲店 ピノキオ イオンタウン富雄南』はこちら↓

2021/09/12 08:46 2021/09/12 17:16
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集