【奈良市】「タイ食堂 アロイアロイ」さんが4月22日西木辻町にオープン!

タイ食堂 アロイアロイ」さんが西木辻町に2022年4月22日(金)オープンしました!

コメダ珈琲店奈良中央店」さんがすぐ近くにある場所となります。

タイ食堂 アロイアロイ 店

タイ食堂 アロイアロイ チラシ

訪問日は連休中でしたが、お客さんが満席で入れませんでした。盛況のようです^^

タイ食堂 アロイアロイ 看板

店頭には、メニューの一部が。タイの家庭料理という感じでどれも美味しそうですね。テイクアウトもOKのようでした。

タイ食堂 アロイアロイ POP

シャーングルンさんなど、奈良市内の著名なタイ料理店からのスタンド花も多数あり、たくさんの方に応援されているようでした。なかなか近所にはないジャンルのお店ですので、もっともっと盛り上がって欲しいですね!

タイ食堂 アロイアロイ 外観

「タイ食堂 アロイアロイ」さんの場所はこちら↓

2022/05/05 08:46 2022/05/05 21:07
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集