【奈良市】奈良の本のフェス「GIVE ME BOOKS!!」が蔦屋書店で5月7日(土)・8日(日)に開催されます!

奈良県コンベンションセンターの天平広場にて、2022年5月7日(土) と 8日(日)に「奈良 蔦屋書店」による本の祭典GIVE ME BOOKS!!が初開催されます!

会場には本の販売をする32組のほか、レコードやお菓子の販売など総勢39組の出店者のブースが並ぶそうです。

奈良 蔦屋書店 イベント

プレスリリースより

本を作る人、売る人、読む人が奈良の都に集まる本の祭典」がコンセプト。

各地のひとり出版社や、古今東西の古書やユニークな紙モノを扱う古書店、印刷会社出身の夫婦がはじめた実験的本屋ユニット、絵本を通じたイタリアと日本の文化交流をコンセプトにした絵本店など、魅力的な出店者がたくさんいらっしゃるようです!

奈良 蔦屋書店

プレスリリースより

また、会場には蔦屋書店さんによる「本の交換コーナー」も設置されているそう。次の誰かに託したい本があれば1冊から会場へ持っていきましょう!

「GIVE ME BOOKS!!」を合言葉に次の誰かを待つあなたの本とあなたを待っていた本との交換が楽しめるそうですよ。

天平広場

プレスリリースより

本が好きな人もそうでない人も、一人でも誰かと一緒でも、本を作る人も売る人も読む人も週末は会場へ。新たな出会いが生まれるかもしれません。

「奈良県コンベンションセンター」の場所はこちら↓

・プレスリリース

2022/05/06 08:46 2022/05/06 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集