【奈良市】「アン・ガトー南京終町店」はギフトにピッタリの四角可愛いプリン&パンシュー屋さんでした。

アン・ガトー南京終町店」さんに行ってきました!2021年11月19日にオープンされたテイクアウト専門のスイーツショップです。現在関西エリアに12店舗。2022年2月からさらに出店が予定されているとても勢いのあるお店です。奈良県ではこちらの南京終町店だけとなります。

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

大安寺の十字の交差点の角。ディスカウントストア「ザ・ビッグエクストラ 大安寺店」のすぐ近くにあります。お隣が「SAKINA HALAL FOOD」という国際食料品店でこちらも気になりましたが、それはまた別の機会に。アン・ガトー南京終町店は、黒タイルと木目調のオシャレミニマルでな外観で一際目立っていました。

店内もシンプルに洗練されています。ショーケースに風変わりな形のスイーツがずらり。すべて正方形になっているんです。

自家製プリンがどれも美味しそうでした。なめらかな口当たりの「プレーンプリン」、昔ながらの硬めの「レトロプリン」。ストロベリー、チョコ、きなこ、抹茶などたくさんのプリンの種類がありました。どれも試したくなってしまいますね。

他に、ショートケーキやフロマージュ、ティラミスやシフォンケーキもありましたよ。こちらも四角いです。

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

パンシューも人気メニュー。税込180円という可愛らしいお値段と見た目につられ、思わず2つ購入してしまいました。

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

焼き菓子コーナーもありましたよ。

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

予約すればバースデーケーキもオーダー出来るようですね。

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

自宅に持ち帰っていただきました。一つだけのつもりが一気に4つ食べてしまいました^^

アン・ガトー Gift 南京終町店 008

可愛い四角いプリンとパンシューは贈りものにきっと喜ばれると思います。運びやすいのも◎でした。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「アン・ガトー南京終町店」の場所はこちら↓

2022/02/17 08:46 2022/02/17 09:33
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集