【奈良市】DiDi Foodが12月上旬から奈良市で利用できるかも?気になる情報を発見しました。

フード配達サービス「DiDi Food」の配達パートナーさん向けのツイッターにて気になるつぶやきを発見しました。

ということは、来年から12月からDiDi Foodを遂に奈良市でも利用できるのでしょうか?公式のツイッターアカウントを調べてみますと、こちらにも配達員の募集も出ていました。

2021年12月上旬スタートを予定されているみたいですね。奈良市でもオレンジ色のバッグを背負った配達員さんを町中で見かける事ができる日が来るのでしょうか。利用できる加盟店がどれぐらいあるのか、また奈良市内のどこのエリアまで利用できるのか、楽しみですね。

ちなみに、同じくフード配達サービスの「Uber Eats」は奈良市西南部のエリア(JR奈良駅および近鉄奈良駅の周辺を含む)で2020年6月25日より利用できます。

didifood配達イメージ

※写真はイメージです

 

2021/10/09 08:46 2021/10/09 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集