【奈良市】テイクアウト・デリバリー専門のおうちレストランが平城駅前に新登場!自家製ソースやグルテンフリーにこだわったお店です。

2022年5月13日(金)、平城駅前にデリバリー・テイクアウト専門のレストラン「Nirvana〜おうちレストラン〜」さんがオープンしました!

今回はテイクアウトを利用させてもらいました。

専用の注文サイトでオーダーし、お店に伺います。(電話でもオーダー可能)

平城駅南口を降りると目の前にあります。

お店の前に車も1台停めれるようでした。車通りが少ない場所でしたので、テイクアウトの受け取りだけでしたら、手軽に寄れそうです。

Nirvana〜おうちレストラン〜 看板

外観はレストランのように豪華な雰囲気。中で食事が出来るのでないかと勘違いしてしまいそうなぐらいです^^

店内もカフェのようにオシャレで広々スペースでした。

テイクアウト専門なので長居することはないのですが、セルフのお水が備え付けられていたりと、ゆったりと中で待つことも出来そうです。

Nirvana〜おうちレストラン〜 店内

支払いは現金または、下記に対応していました。(事前決済も可能です)

こだわり抜いた絶品料理メニューが並びます。

グルテンフリーの米粉バーガーセットやホワイトチーズテリーヌショコラ。からあげセット、麻婆豆腐セット、鯛のかぶと煮セットなど家庭的なメニューもたくさん。

Nirvana〜おうちレストラン〜 メニュー

ご夫婦で切り盛りされているそうです。奥様が小麦粉アレルギーで大好きなパンが食べられないのをきっかけに、シェフのご主人がグルテンフリーのメニューを開発されたそうです。素敵。

オープン日でとてもお忙しそうでしたが、無理を言いまして店主様もちらっと撮影に出演いただきました。

テイクアウトして、自宅でまだ温かいうちにいただきました。なんとも可愛い容器です。

Nirvana〜おうちレストラン〜 テイクアウト

「絶品鯛のかぶと煮セット」税込み950円。ご飯・お味噌汁付。和食のテイクアウトはなかなか出来ないお店が多いので助かります。鯛の旨味が溢れて引き出されていて旨し。

Nirvana〜おうちレストラン〜 魚

「絶品からあげセット」は最高の柔らかさでした!

Nirvana〜おうちレストラン〜 からあげ弁当

お肉だけでなく衣もサクッとジューシーで余分な油が使われていないのが食感でわかります。お肉自体は薄味なのですが特製ダレと合わせると、やみつきになる美味しさでしたよ。そしてデカい。

テイクアウト・デリバリー専門店なので、注文サイトがとても使いやすく、とても利用しやすいのが印象的でした。

デリバリーの配達料も200円と安く、注文サイトに郵便番号を入力すると、対象エリアかどうかすぐに分かります。(お店からバイクで15分圏内が配達エリアとのことでした。)

追記:現在はイートインスペースも併設されているそうです!

Nirvana〜おうちレストラン〜」の場所はこちら↓

2022/05/15 08:46 2022/07/29 09:17
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集