【奈良市近隣】白庭台のバーミヤン横に建設中のこの三角の屋根がついた建物は・・・。

生駒市白庭台の「バーミヤン 生駒白庭台店」の隣に建設中の物件があると情報提供をいただき、見にいってきました。

いただいた情報によると、牛丼チェーン「すき家」が出来るのではということでした。

三角の部分は時計台になりそうですね。

アサヒペットクリニックがあった場所。

バーミヤンの駐車場内にフェンスが出来ていました。

 

工事現場の方にお聞きしたところ、すき家で間違いないようです。

ドライブスルー併設、24時間営業ということで、白庭台自治会でも連絡があったそう。
 

当初は春を予定されていたそうでうすが、もう少し時間がかかりそうですね。

周辺から他のすき家は離れているため、オープンを喜ぶ方も多いのでは。

※情報のご提供ありがとうございました。

工事中の場所はこちら↓

2024/06/29 13:11 2024/06/29 13:11
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集