【奈良市】三条通りとやすらぎの道のスクランブル交差点。6月13日に新しくオープンするのは全国150店舗超えのこちらの店舗です!

三条通りとやすらぎの道のスクランブル交差点。

かつて「CoCo壱番屋奈良上三条店」があり、その跡地に「ル クレープ ドゥ ロジェ奈良店」がオープンしましたが、間もなく閉店したとことは記憶に新しいです。

【奈良市】三条通りとやすらぎの道のスクランブル交差点にある「CoCo壱番屋 奈良上三条店」が閉店していました。

【奈良市】2023年10月にオープンした「ル クレープ ドゥ ロジェ奈良店」がなくなっていました。

そちらに、新しい店舗がオープンするとの情報提供をいただきました!

※提供写真

2024年6月13日(木)、鰻の成瀬 奈良三条店がオープンするそうです!

鰻の成瀬は1年7ヶ月で150店舗超え拡大中のうなぎ屋さん。

本格的なうな重がリーズナブルに楽しめるとでもSNSでも話題の人気店です。

今回、奈良県初出店となります!

6月8日(土)には、全国に6店舗同時オープンされたばかりのようで、大変勢いがあるようですね。
うな重各種(梅1,600円、竹2,200円、松2,600円)から頂けるようです!

現在は現金のみとのこと。

観光の中心地に気軽に鰻を食べることが出来るお店のオープンは、人気爆発の予感がしますね。

※情報のご提供ありがとうございました。

鰻の成瀬 奈良三条店の場所はこちら↓

2024/06/11 08:46 2024/06/11 12:22
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集