【奈良市】2023年10月にオープンした「ル クレープ ドゥ ロジェ奈良店」がなくなっていました。

やすらぎの道と三条通のスクランブル交差点にオープンした。フランスの家庭料理とクレープのお店「Les crepes de Roger(ル クレープ ドゥ ロジェ)奈良店」が、なくなっていました。

旧「CoCo壱番屋 奈良上三条店」の跡地に、2023年10月9日にオープンしたばかりだったのですが・・・。

【奈良市】フランス人亭主が作る本物のクレープ料理。やすらぎの道と三条通りのスクランブル交差点に「ル・クレープドゥロジェ」がOPEN!

シャッターは閉まり、看板も外されています。

公式Instagramには、「休業しております。」とのメッセージのみ・・・心配です。

前回の取材時に、「観光地のど真ん中の良い場所なので、非常に高い家賃のテナントである」ということはお聞きしておりました。

休業とのことなので、移転など決まれば良いのですが・・・心配です。

「Les crepes de roger à nara」の場所はこちら↓

2024/03/01 08:46 2024/03/01 09:30
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集