【奈良市】西木辻町。築100年以上の古民家がレトロおしゃれな理容サロンに変身してオープンしました。

2024年6月1日(土)に、西木辻町にトータルビューティーサロン「MINTED beauty hair salon」がオープンしたとの情報提供をいただきました。

近鉄奈良駅から南へ徒歩15分ほど。

おもちゃの吉田を越えてすぐの通りを左へ曲がり、すぐ左手側にあります。

※提供画像

専用駐車場も3台分完備されているそう。
店内は落ち着いたアンティークなデザインで、理容室なので男性も女性も理容できるそうですよ。

※提供画像

奈良市内での美容室の開店情報はなかなか出会えなかったのですが、古民家でのオープンとは珍しいのでは。

歴史の残る街ならではの素敵な時間を過ごせそうです。

ちなみに、店舗のバックヤードでは以前紹介した「スパイスカレー真皿スパイス」さんがテラススタイルで営業されています。

【奈良市】攻撃系スパイシーカレーの新店! 西木辻町に注目の「真皿スパイス奈良町店」がオープン。

※情報のご提供ありがとうございました。

2024/06/04 08:46 2024/06/04 12:21
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ