【奈良市】攻撃系スパイシーカレーの新店! 西木辻町に注目の「真皿スパイス奈良町店」がオープン。

2024年4月13日(土)に、西木辻町に「真皿スパイス MASALA SPICE 奈良町店」がオープンしたとの情報をいただきました。

※提供画像

近鉄奈良駅からやすらぎの道を通って16分ほどの場所。吉田おもちゃ屋のすぐ近くにあります。

「ヘアサロンMINTED」のバックヤードにあるそうです。

※提供画像

2022年より営業をしている大阪土佐堀店でも「破壊力抜群」と話題になっている攻撃系スパイスカレー。写真も提供いただきました。めっちゃ美味しそうです。

※提供画像

営業時間が9時〜15時迄で、 カレー店には珍しいモーニング(9時〜11時)も営業しているそうです。

メニュー表が公式Instagramにて公開されていました。

バックヤードでバーベキューなども出来る環境になっていたり、テラスでゆっくりいただくことも出来そう。

スパイスカレー愛好家の方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※情報のご提供ありがとうございました。

真皿スパイスの場所はこちら↓

2024/04/14 08:46 2024/04/14 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集