【奈良市】中山町の新商業施設に「エニシスベーカリー学園前押熊店」が6月2日(日曜)にオープンしますよ!

コープ学園前店とコープおしくま店の中にあった無添加生地、国産小麦使用のエニシスベーカリー

2024年4月6日よりオークワ富雄中町店へ移転オープンされ、学園前・押熊エリアからは離れてしまいそうでしたが・・・。

【奈良市】「エニシスベーカリー学園前店」が富雄中町のあのスーパーに移転するようです。そして、嬉しい新店舗情報もゲットしました!

なんと、新たな店舗が押熊エリア、中山町の新複合施設「ブロッサムテラス」にオープンすることが分かりました!

こちらの施設の1Fに「エニシスベーカリー 学園前押熊店」として、2024年6月2日(日)にオープンするそうです。

駐車場も併設されています、

ちょうど準備中の店主様とお会いすることができ、店内を見せてもらいました。
   

木の温かみが感じられる広くて素敵な店内です。

店内にはイートインスペースも設けられ、淹れたてのコーヒーの提供もあるそうですよ!

学園前店、押熊店がなくなることになり、利用されていた多くの客様から惜しまれる声がたくさん届いたとのこと。

なんとかエニシスベーカリーのパンを届けたいという思いで、新店舗のオープンに繋がったそうです。

こちら↓の非常に珍しい牽引車で出来立てのパンを店舗へ運んできてくれるそうですよ。

6月2日(日)と3日(月)は、オープンセール感謝祭が!

なんと食パン、菓子パン、サンドイッチが全品20%割引で販売されるそうです。

この機会にぜひ訪問してみてくださいね!

「エニシスベーカリー 学園前押熊店」の場所はこちら↓

2024/05/30 08:46 2024/05/30 20:42
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ