【奈良市】近鉄奈良駅からすぐの場所に「がんこ」の奈良2号店が!「とんかつがんこ な・ら・ら店」がオープンします。

近鉄奈良駅4番出口から徒歩1分。

小西さくら通りの複合スポット「な・ら・ら」の1Fに、「とんかつがんこ な・ら・ら店」がオープンするとの求人情報を見つけ、現地に行ってきました。

 

1Fの突き当り。

フロアガイドで言うと、3番の場所に開店準備がされていました。

2024年5月8日(水)にオープンとのこと!

少し空きテナントが目立つ1Fでしたが、心強い人気店が登場ですね!

東向商店街の「とんかつ がんこ 奈良店」に続き、奈良2号店となります。

 

「とんかつ がんこ 奈良店」は海外旅行客の方などで行列が出来ているのをよく目にしますが、新たなお店の登場で地元の方も利用しやすくなると良いですね。

とんかつがんこ な・ら・ら店の場所はこちら↓

2024/05/01 08:46 2024/05/01 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集