【奈良市】小西さくら通りになんと「射的」のお店が。射的場「ニュー 一番星」が開店しています!

近鉄奈良駅からすぐの小西さくら通り。

以前までブルーシールアイスクリームがあった場所に、

【奈良市】ブルーシール近鉄奈良駅前店がまさかの閉店に。

珍しいお店がOPENしているとの情報提供をいただき見に行ってきました。

射的場「ニュー 一番星と書かれています。

2024年4月18日からオープンしているそうです。

1回7発500円で、射的を体験できます。

この日はGWでしたが、観光中と思われる親子連れの方が何組か来店していました。

華やかな服を来た男女の店員さんが案内していました。

写真撮影も手伝ってくれるとのこと。

景品を射止めたことを知らせる鐘が、結構な頻度で鳴り響いていました。

意外に当たりやすいのかもしれませんね。

昔を懐かしむ方、修学旅行生、射的を始めてみる子供、海外旅行客など、様々な人にインパクトを与えるお店になりそうです。

 

ちなみに同場所は2022年2月までは古本屋「フジケイ堂」があった場所。
ブルーシールとなり、その後、射的場になるとは想像できませんでした。

 

※情報のご提供ありがとうございました。

射的場「ニュー 一番星」の場所はこちら↓

2024/04/30 08:46 2024/04/30 09:20
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集