【奈良市】西大寺に2023年10月にオープンした居酒屋が閉店してしまうそうです。

2023年10月23日に西大寺にオープンしたばかりの居酒屋「お酒とごはん てっちゃん」が閉店してしまうそうです。

【奈良市】西大寺駅北側に、い〜感じの海鮮居酒屋ができています! 「お酒とごはん てっちゃん」

公式Instagramでは令和6年(2024年)3月31日をもって閉店との発表があり、伺ったところ

近鉄大和西大寺駅(北側)出口の踏切すぐの場所です。

訪問日は2024年3月15日(金)の夕方でしたが、営業をしていないようでした。

短いメッセージから万感の思いがが伝わってきます。

急遽の閉店でどういったご理由なのかは明記されていませんが、きっとやむを得ないご事情があったのかと思われます。残念です。

「お酒とごはん てっちゃん」の場所はこちら↓

2024/03/19 08:46 2024/03/19 22:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集