【奈良市】西大寺駅北側に、い〜感じの海鮮居酒屋ができています! 「お酒とごはん てっちゃん」

近鉄大和西大寺駅(北側)出口より徒歩2分の場所に、「お酒とごはん てっちゃん」がオープンしています。

踏切からすぐ。
「炭焼き とりっこ」や「炉ばた 魚源」など美味しいお店の並び。
以前は不動産屋があった場所のようです。

公式Instagramによると、2023年10月23日にオープンされたそうです。

お店前に定番メニューにもありましたが、海鮮料理をメインにリーズナブルな価格帯で、料理を愉しめるお店のようです。

和風パスタや、とんこつラーメンもあるですね。串なし焼き鳥もあり、男女問わず人気が出そうです。

店内は全席禁煙で15席(カウンター7席、テーブル2席。)

明るく、キレイな店内です。

口コミによると、料理はもちろん店長様のお人柄の良さが評判のようす。
こういうお店は信頼できますね。

生簀も用意され、活アジの刺身やフグのてっさもいただけるそう。

忘年会シーズンなどぜひ利用してみてください。

「お酒とごはん てっちゃん」の場所はこちら↓

 

2023/12/14 08:46 2023/12/15 00:33
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集