【奈良市】想像以上の広さ。「無印良品イオンタウン富雄南」が遂にオープンしました!

無印良品 イオンタウン富雄南」が2024年3月15日(金)についにオープンしました!

外観のみの写真となりますが、早速オープン日にお店に行ってきました。

イオンモール大和郡山に次ぐ、県内2番目の広さと豊富な品揃えとのことでしたが、まさにその通りで圧巻の広さでした。

特に食料品売り場が充実。

冷凍食品も販売されていたり、試食コーナーもあったりで、他の無印良品とはひと味違った体験が出来ます。

レジはセルフ式と、有人の二種類。

列は出来ていましたが、サクサクと進んでいきました。

地域特有のものを販売する期間限定の市場、つながる市も開催中でした。

この日は、農園やクラフトコーラなどの屋台も出店されていましたよ。

定期的に開催されるようなので、次はどんなお店と出会えるのか。楽しみですね!

イオンタウン富雄南に来る頻度が増えそうです!

ちょうど3月15日(金)から3月25日(月)まで、無印良品メンバーの場合、10%OFFの価格で商品が購入できる無印良品週間が開催中です。

ぜひこの機会に行ってみてくださいね^^

「無印良品 イオンタウン富雄南」の場所はこちら↓

2024/03/17 08:46 2024/03/17 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集