【奈良市】「ブレッドバイキング ならファミリー店」が閉店するそうです。裏側に位置するあのセンターも閉鎖・・・。

ならファミリー6Fにある「ブレッドバイキング サンマルク ならファミリー店」が閉店するとの情報を頂きました。

ブレッドバイキングと言えば、バケットやサンマルクカフェや鎌倉パスタなどの姉妹ブランド。

焼き立てパンの食べ放題や、パンに合う洋食メニューを楽しめるカジュアルレストランです。

お知らせには、2024年3月28日(木)をもって閉店すると案内されていました。

また、3月15日に訪問した際には、下記の案内が掲示されていました。

閉店に伴い、メニュー数が限定しているそうです。それでも多くのお客様がいらっしゃっていました。

なんと言っても焼き立てパンの食べ放題がお得でしたので、事前にお腹をすかせて訪問した方も多かったのではないでしょうか。

今回閉店について、たくさんの情報提供をいただき、ショックの大きさが伺い知れました。

近鉄百貨店側から向かうと、6Fレストラン「グルメオアシス」の最初に出会うお店だっただけに、空いてしまった後を想像すると悲しいです。
 

また、 ブレッドバイキングの裏側に、まるで円を作るように位置している「奈良市マイナンバーカードセンター」も2024年3月15日(金)をもって閉鎖するそうです。

ぽっかりと空いてしまった穴は大きいですが、早く埋まることを願っております。

ブレッドバイキング ならファミリー店の場所はこちら↓

2024/03/16 08:46 2024/03/16 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集