【奈良市】(仮称)スーパーエバグリーン押熊店の続報です。新設予定日が公開されました!

 先日お伝えした、(仮称)スーパーエバグリーン押熊店について続報です!

【奈良市】押熊町の「ケーズデンキおしくま店」の跡地に、奈良市初となる大型のスーパーが開発されるようですよ!

以前は開発案内の掲示板が設置されているだけでしたが、いよいよ工事がスタートしています。

(仮)スーパーエバグリーン押熊

 

(仮)スーパーエバグリーン押熊

奈良市ホームページの「大規模小売店舗立地法届出状況」にも、新設届出が掲載されています。

そちらによりますと、2024年3月26日を予定されているとのことでした! 

約10,000平方メートルの開発面積で、店舗面積は2,487平方メートルで、二階建て。

あまりにスケールが大きくて、来年の3月に建物が完成している姿はまだまだ想像出来ないのですが、ここから急ピッチで進んでいくのが楽しみですね!

(仮)スーパーエバグリーン押熊

奈良県公報(令和5年8月8日)によると、開店時間は朝7時〜夜21:50までと記載されているのにも驚きです。

(仮称)スーパーエバグリーン押熊店の予定地はこちら↓

2023/11/28 08:46 2023/11/28 20:48
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集