【奈良市】やすらぎの道沿いに。さつまいものお菓子専門店「ポテト工房」がオープンしています。

やすらぎの道沿い、本子守町に、さつまいものお菓子専門店「ポテト工房」が2023年9月4日にオープンしていました。
率川神社の向かい。さくら茶屋さんがあった場所ですね。

ポテト工房

ポテト工房

さつまいも本来の美味しさを追求したさつまいもスイーツ専門店とのこと。

さつまいものプロが厳選し精度の高い、さつまいもをいただけます。

ポテト工房

焼き芋(温・冷)、スイートポテト、黄金ロール、ポテトドーナツ、葛アイスバー、わらび餅、コーヒーわらび餅も販売されているそうです。

ポテト工房

さつまいものイラストが入った、幸せの黄金たい焼きのノボリも出ていました!

これから寒くなるシーズンに寄ってみたくなるお店ですね。

ポテト工房の場所はこちら↓

2023/11/13 08:46 2023/11/13 12:15
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集