【奈良市】富雄の有名ラーメン店が閉店・移転へ。「鯛だしそば・つけ麺 はなやま」さん。

富雄駅から徒歩6分。

鳥見通りにある、鯛だしそば・つけ麺「はなやま」さんが2023年10月末(予定)をもって同場所から閉店・移転するそうです。

店頭にお知らせが出ていました。

建物の取り壊しに伴って、10月末日(予定)をもって現在のお店は閉店されるとのことでした。

公式ホームページによりますと、11月より移転の準備に入られるとのことですので、続報を期待したいですね。

はなやまさんは、魚介系ラーメンと鶏そぼろご飯が人気のラーメン店。

旧店名は「やまと支那そば華山」という名前でした。

店頭には閉店のお知らせのみでしたが、移転と聞きホッとした方も多いのでは。

現在の店舗で食事ができる機会は10月31日までです。移転日は未定ですので、ぜひそれまでに訪問してみてくださいね。

鯛だしそば・つけ麺「はなやま」の場所はこちら↓

2023/10/18 08:46 2023/10/18 14:34
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集