【奈良市】富雄「肉のシラカワ」跡地に、めちゃめちゃ良い感じのたこ焼き店が開店していました!MY TAKO (マイタコ)さん。

2023年9月18日より、富雄にたこやき店MY TAKO(マイタコ)」さんがオープンしています。

もともと西大寺のならファミリー南口のすぐ近くのbarで2023年5月まで2年間、間借り営業をされていたそう。

この度、改めて富雄でオープンされたそうです。

お昼時に行ってきました!

MY TAKO (マイタコ)

富雄駅から徒歩6分。

三碓2丁目、「肉のシラカワ」の跡地が、イートインも可能なたこ焼き店に生まれ変わっていました。

MY TAKO (マイタコ)

 

【奈良市】美味しいコロッケ60円〜。富雄で30年以上営業されていた精肉店が閉店へ。

 

大きなカウンター8席に、テーブル席2席。お店外側にも一席ありました。

店内の雰囲気がめちゃめちゃ良いです。

MY TAKO (マイタコ)

開放的で、センスの良い観葉植物がたくさん。

リゾートデザインで居心地が良かったです。大きなTVも設置されています。
 MY TAKO (マイタコ)

メニューの写真です。6個と8個から選べます。

藻塩や3種チーズなどもとても気になりましたが今回は・・・、

ネギぽんず6個に!

大きめのタコと玉が嬉しい。優しい触感でクリーミーで、ポン酢とも合います。

広島県のあごだしが使われていて、上品であっさりとした甘味と旨味が効いています。

食欲が刺激されて、塩ダレ焼きそばも注文。

こちらも美味しくてリピートしたくなるお味でした。

平日のお昼前に来店したのですが、早くもお客様があれよあれよと増えて、テイクアウトの方も何人か来ていました。

感じの良い女性の店主様が、お一人で切り盛りされていました。

多忙なのに、落ち着いて接客されていて、人気に納得です。

お酒やソフトドリンクも充実。こんなお店が近くにあったら絶対嬉しいですよね。

期間限定メニューも次回頼んでみたいと思います!

PayPayも使えました! 

MY TAKOの場所はこちら↓

2023/10/17 08:46 2023/10/17 12:41
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集