【奈良市】ホットドッグの概念が変わる「究極のホットドッグ」が菖蒲池に誕生!

朝日町1丁目のバス停すぐ。

、メツゲライ・イノウエあやめ池北店 アクセス

メツゲライイノウエ あやめ池北店」にて、2023年8月1日(火)より、テイクアウト専用で「究極のホットドッグ」が販売開始されたと公式Instagramで発見し、早速行って参りました!

※お店すぐ横に1台分の駐車スペース有り

名古屋の本店や姉妹店でも販売していない奈良市だけの特別な商品となるそうです。

「カリーブルスト」、「ホットチリ」、「タルタル」、「チーズ」、「激辛チャレンジ、の全5種での販売となります。

それぞれ1,000円(激辛のみ1,280円)と世界最高峰のハム店ならではのお値段。

究極のホットドッグ

どれにしようか迷いましたが、今回はドイツのソウルフードとも言える屋台メシ「カリーブルスト」を選択。

オーダー後、1から作り上げてくれます。

、メツゲライ・イノウエあやめ池北店

10分ほどで完成しました。

チーズとギリギリまで迷ったのですが、こちらにして正解だったかもしれません! 

思わず笑ってしまう美味しさ。こんなホットドッグは食べたことありません。

カレー粉とケチャップのシンプルな味付けが、めちゃめちゃ食欲を刺激されます。

中のフランクフルトには、池下本店で販売されている大人気商品「本気のフランクフルト」が採用。

安全を考えた最小限の添加物しか使われていませんので、「生」感が堪りません。

プリプリの食感で、フランクフルトの素材の味を楽しめます。

究極のホットドッグ

パンは、ドイツでも修行をしたこだわりのパン職人に、ドイツのパン「シュリッペ」を特別に開発してもらったそう。

パリパリっという感触がこれ以上なく心地良いです。

可能でしたら、↓の音を聞いていただけると参考になるかと!

代表者様がずっと抱いていた思い、「いつか本当に美味しい究極レベルのホットドッグを世に出したい!」を、地元の奈良市で実現された渾身の一品。

ぜひ一度体験して欲しいです。チーズもやっぱり美味しそうでした!

※提供画像  『チーズ』


今回は勇気が出ませんでしたが、激辛ファンにはキャロライナリーパーソースを使用した、その名も「激辛チャレンジ」が。
激辛好きの猛者はぜひチャレンジしてみてくださいね。

※レスキュードリンクとして「ヨーグルッペ」が用意されているそう。

※提供写真

ちなみに、「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」は現金決済不可ですのでご注意を。

カード決済、交通系カード、QRコード決済に対応していますので、こちらをご参考ください。

c

オープン時の訪問記事はこちら↓

【奈良市】世界金賞受賞。覚王山ベーコンのハム屋が、あやめ池に上陸!「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」。

「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」

 

2023/08/09 08:46 2023/08/09 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集