【奈良市】プロにまるっとお任せ。「フトン丸洗い館」が神殿町店に上陸!

フトンが洗えるスタッフ在中型の大型コインランドリー店、「フトン丸洗い館奈良神殿町」が2023年7月21日(金)にオープンしました。

愛知県、静岡県に4店舗展開しているお店の関西初出店となります。

フトン丸洗い館

旧国道沿い。まるかつ奈良本店さんのお隣にあります。

専用駐車場もあるので、アクセス抜群でした。

フトン丸洗い館

コインランドリー営業時間は、朝5:00〜24:00。
スタッフさんの在店時間は、10:00〜16:00。

スタッフさんの滞在時は、おまかせ丸洗いが可能とのこと。

フトン丸洗い館

スタッフさんが在中してくれているのは、コインランドリーでは珍しいですよね。

おまかせ丸洗いなら、布団を持ち込むだけで、中綿からスッキリ丸洗いしてくれるそう。

仕上がりを電話で教えてくれるので、有効に時間を活用できますね。 

フトン丸洗い館

自宅で洗ったり干したりするのが難しい人にとって、頼れる存在となりそうですね。

フトン丸洗い館

公式インスタグラムによると、先着250名にオリジナルランドリーバッグがプレゼントされるそうなのでぜひチェックしてみてくださいね。

一般の洗濯物も歓迎とのことです! 

フトン丸洗い館 奈良神殿町店の場所はこちら↓

2023/07/23 08:46 2023/07/23 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集